告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年3月7日土曜日

Debonair Galio, Secret Agent Xin Zhao, Headhunter Akali, Bard, Elderwood Bard


2月25日のPBE更新で追加された新規スキン4種+新チャンピオンデフォルトスキンの紹介になります。Galioのスキンを除き、実装および販売開始はPatch 5.5での予定となります。


Debonair Galio(750RP)


※Patch 5.5ではリリースされません。それ以後のパッチでのリリースとなります。


PBE Bugs & Feedback Thread: Debonair Galio!

Deboairシリーズに飛び込んできたのは、Debonair Galioです! Riftに腰を下ろした彼は、どんな敵だろうともDebonairスタイルで相手をする準備を整えています!

Debonair Galioは予価750RPで、仕様は以下の通りとなります。
  • 新モデルと新テクスチャー!

Debonair GalioはPBEで購入およびプレイが可能です! 皆さんのバグ報告とフィードバックにはいつもすごく助けられておりますので、スレッドへのコメントはご自由に! また、何か質問がありましたらこちらに書き込んでください。できるかぎり答えようと思います!
やあ皆さん、Debonair GalioのスキンがPBEに来たことでがっくりしたプレイヤーもたくさんいましたので、このスキンをできる限り素晴らしいものにするため、しばらく時間をかけ、やれることをやることにしました。そんなわけで、このスキンはPatch 5.5ではリリースされません。

Secret Agent Xin Zhao(975RP)




PBE Bugs & Feedback Thread: Secret Agent Xin Zhao!

調査の時間です……

Secret Agent Xin Zhaoは特殊任務を受領しました。

指定場所:PBE
任務内容:以下に記述
  • 新モデルと新テクスチャー!
  • 新しいリコールアニメーション!
  • Rのシールドには新しいブリーフケースのパーティクルがつきます。
  • スキン予価は975RPです。

ぜひご感想と、バグ報告をお願いしますね!

Riftでお会いしましょう!

Headhunter Akali(1350RP)




PBE Bugs & Feedback Thread: Headhunter Akali!

Headhunter Akaliとともに、Riftで敵に忍び寄ってキルを取りましょう!

Headhunter Akaliは予価1350RPで、以下の仕様となります。
  • 新モデルと新テクスチャー!
  • 新サウンドエフェクト!
  • 新パーティクル!
  • 新しいリコールアニメーション!

Headhunter AkaliはPBEで購入およびプレイが可能です! 皆さんのバグ報告とフィードバックにはいつもすごく助けられておりますので、スレッドへのコメントはご自由に! また、何か質問がありましたらこちらに書き込んでください。できるかぎり答えようと思います!

[新チャンピオン・デフォルトスキン]Bard




Magical Journey(E)のエフェクト

Bardの詳細については以下のリンク先をご覧ください。


Elderwood Bard(975RP)




Magical Journey(E)のエフェクト

PBE Bugs & Feedback Thread: Elderwood Bard!

沈黙する守護者がRiftに現れます……

Elderwood Bardと彼に付き従うMeepたちが、PBEに向かいました! この、土から焼き上げられし精霊は、戦いの中で味方を支援する準備をしています! このスキンの仕様は以下になります。
  • 新モデルと新テクスチャー!
  • 新パーティクル!
  • 新しいリコールアニメーション!
  • リコール時の新SFX!

スキン予価は975RPとなります。

ぜひご感想と、バグ報告をお願いしますね!

Riftでお会いしましょう!


参考
Surrender at 20: 2/24 PBE Update: Kassadin Champion Update, Debonair Galio, Secret Agent Xin Zhao, Bard Splash, and more!
Surrender at 20: 2/24 PBE Update #2: Bard and Headhunter Akali