告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年2月5日木曜日

Heartseeker Varus, Marauder Ashe & Warwick, Warden Nautilus & Sivir


1月28日のPBE更新で追加された新規スキン5種の紹介になります。実装および販売開始はPatch 5.3での予定となります。


01/29 19:54 - 投稿
02/05 21:05 - Heartseeker Varusのスプラッシュアート、InquisitorスキンがWardenスキンと名称変更された旨を追記

各スキンの動画(SkinSpotlightsより)はこちらの記事にまとめて掲載しています。一部効果音やセリフ等が欠けている場合があります。

Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: PBE 14/01/28 patch unofficial release note - Warwick, Varus, Ashe, Nautilusに新スキン、他

Heartseeker Varus(1350 RP)




PBE Bugs & Feedback Thread: Heartseeker Varus!

苦痛を愛し、心に火をつけましょう!

Heartseeker VarusがPBEへと羽ばたけば、愛が広がります! 愛の前に降参するか、彼の放つ矢に貫かれて痛みを味わうか! このスキンの仕様は以下の通りです。

  • 新モデル&新テクスチャー! 天使のような白い翼がついています!
  • 新パーティクル! ハート! キラキラ! ピンクのリボン! 薔薇の花びら!
  • 新しいリコール・アニメーション!
  • スキルとリコールには新しいSFX!

定価は1350RPを予定しています!

ぜひご感想と、バグ報告をお願いしますね!

Riftでお会いしましょう!

注意:SFXは制作中のものがあるので、一部のスキルには新しい効果音がないかもしれません!

Marauder Ashe(750 RP)



Marauder Warwick(750 RP)



PBE Bugs & Feedback Thread: Marauder Ashe and Marauder Warwick

注意:1/27Marauder Warwickのセリフが再生されない問題があります。修正中です!

勝利は破壊によってもたらされる! Riftで行く手を遮る敵は、Marauder AsheMarauder Warwickで滅ぼしてしまいましょう!

Marauder AsheMarauder Warwickはそれぞれ定価750RPで、仕様は以下の通りです。

  • 新モデルと新テクスチャー!(新しくピカピカと輝く鎧を新規製作しました)

Marauder AsheMarauder Warwickは現在PBEで購入とプレイが可能です! 皆さんのバグ報告とフィードバックにはいつもすごく助けられておりますので、スレッドへのコメントはご自由に! また、何か質問がありましたらこちらに書き込んでください。できるかぎり答えようと思います!

Inquisitor Warden Nautilus(750 RP)



Inquisitor Warden Sivir(750 RP)



PBE Bugs & Feedback Thread: Warden Sivir and Warden Nautilus!

ここに救済などない……

審問官たちが求める勝利は、正当な手段によってのみもたらされます。似たような望みを持つ者もおりますが、そのような者たちの道は邪悪で冒涜的なものです。かような異端者たちには、そのようなやり方は許されないのです……。スキンの仕様は以下の通りです。

  • 新モデル&テクスチャー!
  • SivirとNautilusの双方に、新モデルに合わせて新しい外見の武器を作りました!

定価はそれぞれ750RPを予定しています。

ぜひご感想と、バグ報告をお願いしますね!

Riftでお会いしましょう!

02/04 21:05 追記

Inquisitor(審問官) → Warden(獄吏)と名称が変更になりました。

やあ皆さん。

ごめんなさい、土壇場で変更がありまして(最近忙しすぎるんです)、Inquisitor NautilusとInquisitor Sivirの名称をWarden NautilusとWarden Sivirに変えることになりました。これら2つのスキンを皆さんがプレイする時、彼らは堂々としており、何かよくない予感がするという印象になってほしかったので、これらの名称が以前のものよりも強くその構想を反映すると考えました。もう一度、土壇場での変更があってごめんなさい。皆さんのフィードバックに感謝します!

参考:Surrender@20