告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年1月13日火曜日

Alex Ich選手がTeam 8のサブとして加入


元Gambit GamingのAlex Ich選手が、北米のLCSチームであるTeam 8にサブとして加入しました。


Team 8: Professional Gamers

Gambit Gamingを脱退してから様々なチームを渡り歩き、昨年11月にロシアのチームRoX.KISに加入したことが報じられたAlexey 'Alex Ich' Ichetovkin選手ですが、このたび北米のTeam 8に加入、数週間以内に渡米してカリフォルニアに住み、NA LCSに参加するとのことです。

元々Gambit Gamingのメンバーは5名中4名がロシア国籍であり、就労ビザ取得および移動時間の関係から、ドイツで行われるEU LCSへの参加が困難であるということが、今までもメンバーの口から語られてきていました。Alex Ich選手は昨年10月のNiP脱退時の声明で、EUでのプレイを支援してくれる組織を探すか、ビザの必要がないブラジルに渡るか、北米でプレイできる組織を探すか、ロシアのチームに加入するか、という選択肢を挙げていました。

Alex Ich選手はとても経験豊かで才能あふれるプレイヤーです。私たちがチームとして進歩するために、彼の知識が役に立つと信じています。- Team 8マネージャーEric "55k" Ma
サブとしてTeam 8に参加できてうれしく思っていますし、再びトッププレイヤーとして自分の実力を証明できればと思います。北米の競技シーンに参加する機会を与えてくれたTeam 8には感謝しています。- Alexey "Alex Ich" Ichetovkin

関連リンク

関連記事