告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年12月2日火曜日

強盗はもうすぐおしまい - レガシースキンセールは間もなく終了


11月28日から行われていたレガシースキンのセールが間もなく終了します。


The Heist ending soon! | League of Legends

皆さん、グッドニュースです!

全く別の場所を張り込みさせられたり、盗聴先を警察自身にすり替えられたり、全身制服のまま怪しいカップルを尾行したりしていましたが、Captain VolibearとConstable Trundleがついに犯罪者を捕まえました! たった1本の無害なpink ward─我らが勇敢な警官の手により、偶然彼らが潜んでいた場所に設置されたもの─が、レガシースキンの横流しを含む卑劣な犯罪を犯していた泥棒2人を見つけたのです。Safecracker EvelynnとPickpocket Twitchは現在拘留下にあり、レガシースキン─あと数日でそうなる─がSkin Protection Programの保護下に入り、12月1日の午後11:59(PST)より我々の防水処理済みlegacy vault入りすることをお知らせできます! 迅速に……んん?あなたたち?もしもし? TwitchとEvelynnはどこ行っちゃったんです……?

ああもう、やっちゃった。仕事に戻らないといけないようです。またです。その間、皆さんもこれらのスキンが封印される前に確保したいのであれば、迅速に! あとですね、サモナーの皆さん──犯罪は割に合いませんよ!

関連記事(レガシーとなるスキンの一覧はこちらをご覧ください)