告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年10月25日土曜日

Mata選手が「Samsung Galaxy White」から脱退


「World Championships 2014」の優勝チーム、Samusung Galaxy WhiteのSupport、Cho "Mata" Se-hyeong選手が自身のFacebookでチームを脱退することを発表しました。


Mata departs Samsung White - onGamers
안녕 하세요 마타 조세형입니다 이번 시즌부로 저는 삼성... - Sehyoung Cho Mata

Mata選手は先日行われた「World Championships 2014」で「Samusung Galaxy White」の Supportとしてチームの優勝に貢献、同大会のMVPに選ばれています。
Mata選手が脱退したことを受けて、韓国の大手検索エンジンの検索ワード1位と2位に「Mata」と「Mata 脱退」がランクインしたそうです。

今シーズン限りでSamsungから脱退することを決めました。Worldsの期間中、プロプレイヤーとしてのキャリアを続けるべきか、兵役へ行くか(韓国では義務です)、それとも配信をするかについて考えていました。私のプロとしての小さな野心は多くの人に名前を広めることとWorldsで優勝することで、私は目標を達成しました。私はしばらく配信をして名前を多くの人に広めたいと思います。大変なことだとは思いますが、ははは。ただ、それについては楽観的に考えています。もし、私が他のチームに入るか、もしくは引退するとしても、みなさんが Cheonju, Dayun, Eojin, Hyuk gyu, Gwan Hyung, Hyung Suk, In Kyu, Won Seok, Seung Bin, Young Jin, Se Hoon, Myeong Won, Sung Young, coach Woo Bum そしてマネージャーのYoon Sang Choiを応援してくれるよう祈っています。

Mata選手のTwitchのチャンネル