2014年10月14日火曜日

Dexter選手がCLGを脱退


北米のLCS出場チーム、「Counter Logic Gaming」のジャングラー、Marcel "dexter" Feldcamp選手がチームを離れることになりました。


CLG Roster Changes: dexter Steps Down - News - CLGaming.net

dexter選手は今回の移動について以下のように話しています。

現在の状況を分析し、熟慮した結果、残念なお知らせをすることになりました。私は契約を更新することなく、CLGから離れることを決断しました。

今後についてはまだ決断をしておらず、柔軟な姿勢を取るつもりではありますが、いくつかの可能性については考えています。

Kelby, Mattcom , CLGのチームメイト、その他スタッフには感謝します。
ゲームについて多く学んだ他、eSportsに対する姿勢も変わりました。
貴重な機会であり、心から皆に感謝しております。

また、これまで支えてくれたコミュニティのみなさまにも感謝いたします。今後どうなるにせよ、応援よろしくお願いいます。

dexter選手の脱退に伴い、CLGは代わりとなる選手を募集しています。
ロール変更や将来的なメンバー変更については柔軟に行い、CLGは数週間に複数のジャングラーをテストしてみるそうです。
CLGは2015年度に向けた練習に向けて、今月末にはチームのメンバーを固定したい考えです。