2014年10月12日日曜日

Amazing選手がTSMから脱退


北米のLCS出場チーム、Team Solomidのjungler, Maurice “Amazing” Stückenschneider選手がTeam Solomidからの脱退することが発表されました。


News of Legends » TSM Amazing Steps Down - League of Legends News and Content

Amazing選手は友人や家族のいるEU LCSでのプレイを希望しており、今後はヨーロッパでプレイを続けることになります。
今回の脱退については両者共に友好的に行われました。

“Mauriceと働けたことはamazing experienceだった。私は彼が組織のためにプレイしたことに感謝する。彼は今シーズンにおける成功で大きな役割を果たした、彼の今後の成功を祈っている。彼はどの組織でも成功するだろうと心から信じている。” – TSM オーナー, Andy Dinh

“これまでTSM以上に役割として技術的、聡明さ、また全てにおいて刺激を与えてくれたチームはなく、コーチには感謝しています、特にプレイヤーたちはみな全力を尽くしていました。この環境から去ることは悲しいことですが、同じくらい故郷に帰ることに喜びを感じています。TSMが与えてくれたチャンスを忘れることはないでしょう、また、私は私たちが今シーズンの初めから西側諸国の上位2チームとなるために奮闘した素晴らしい日々を忘れることはありません。ただ、今は前へ進む時きなのです。” - Maurice “Amazing” Stückenschneider

彼の脱退に伴い、Team Solomidは新しいプレイヤーの募集しています。
トライアウトは10月20日から、募集の対象は技量に優れた高ランクのChallenger Playerと元NA LCSのプレイヤーです。
詳細については後日発表されるとのことです。