2014年9月24日水曜日

「Team Curse」が元「SKT T1 K」のPiglet選手へオファー


北米LCS出場チーム「Team Curse」が元「SKT T1 K」のPiglet選手にオファーを申し入れているそうです。


Team Curse has made an offer to Piglet - onGamers

先日、「Team Curse」はAD CarryのDavid "Cop" Roberson選手の放出を発表し、代わりとなる選手を探していました。

一方、Piglet選手も「SKT T1 K」からの脱退を発表していました。
Piglet選手は海外からオファーがあったことを明らかにしていたため、コミュニティーでは「Crs Piglet」が誕生するのではないかという噂がささやかれていました。

onGamersの取材に対して、「Team Curse」のSteve "LiQuiD112" Arhancet氏は「Piglet選手にオファーしました。彼が受諾してくれることを願っています。彼は米国へ移住することを悩んでいることを思い悩んでいるようですが、彼がここで上手くやっていけることを確信しています。」と、Piglet選手へオファーを申し入れたことを明らかにしています。

関連記事
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: Team CurseがCop選手を放出
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: SKT T1が再編、PoohManDu選手, Piglet選手, H0R0選手が脱退