告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年9月5日金曜日

Singapore Sentinelsが活動休止


シンガポールの強豪チーム、「Singapore Sentinels」が活動の休止を発表しました。



Facebook: Team Singapore Sentinels

東南アジアの強豪チーム、Singapore Sentinelsがプロゲーミング活動の休止し、次のシーズンのThe Legends Circuitに参加しないことを発表しました。
休止にあたって現在所属しているメンバーは全員放出されることとなり、他のチームを探すことになりました。

以前は東南アジアで台湾勢に唯一対抗できるチームと称されていたチームで、GPLのレギュラーシーズンで発揮したポテンシャルを活かしきれず、S2にはSaigon Jokersに、2013年にはMineskiに破れ、WCSへの出場権を逃しました。

Garenaが新体制へ変更した後、Wong "Chawy" Xing Lei選手のTPAへの移籍他、主力メンバーの相次ぐ離脱の後、チームを立て直すことが出来ませんでした。