2014年9月2日火曜日

PROJECT: Yasuo 接続開始


Yasuoの新スキン、PROJECT: Yasuoが販売開始になりました。定価は1350RPです。



PROJECT: Yasuo is online | League of Legends

侵入者4を検出。PROJECT: Yasuo作動開始。

静寂から目覚めたYasuoのメモリーに、セントリーのデータがダウンロードされる。侵入者は脇目も振らずに目標へと進行中だ。彼のいる場所まで侵入者が到達し、彼は改造刀を鞘から引き抜いた。

Last Breath protocolを開始。

Yasuoは侵入者の元へと走り、先頭の敵を一裂きにすると、残りの敵に向かって突進した。敵の渦中へと飛び込むと、剣が渦を描きハッキング、敵の3人全員が深層へのダイブを止められる。敵はまだ炎の弾幕で応戦してくるが、Yasuoは準備万端だ──彼は剣の一振りで、敵の攻撃を食い止めるナノ・バリアを作り出したのだ。バリアが消えると、彼は仕事を再開した。Yasuoは刀を斬り下ろし、侵入者を空中へと巻き上げるエネルギー波を放つ! そして敵の最中へと飛び込むと、空中で身動きの取れない3人全員を一刀両断!

彼が軽い足取りで着地すると、侵入者たちが周りに落下した。バイザーが引き上げられ、感情の感じられない顔貌が露わになる。虚ろな男の顔が。

侵入者、排除完了。



PROJECT: Yasuoで敵を全滅させよう。League of Legendsストアにて1350RPで販売中(9月9日まで割引価格975RP)。