2014年8月31日日曜日

「Team Coast」が2名の韓国Challenger Playerの獲得を発表


北米のCS出場チーム、「Team Coast」が2名の韓国のChallenger Player獲得したことを発表しています。


Team Coast: Facebook

北米のCS出場チーム、「Team Coast」がmidのgoldenglue選手とtopのRhux選手を控えにすることを発表しました。

それぞれの代わりに韓国のChallenger Player 2名が加入します。

チームのオーナー、Slan氏は次のように述べています

この2名の若い選手は非常にプレイが上手く、変更は避けられない。彼らのチームは最近韓国のRanked TeamでChallengerで2位につけており、技量についても最高レベルだ。

私たちはヨーロッパで最高のSmiteとDota 2のチームを組織しており、また、Hearth Stoneは世界で最高のチームのひとつだ。メンバー変更は常に難しいことだが、継続的に最高の人材の組み合わせのために努力するのはマネージメントの仕事である。goldenglue選手とRhux選手がスターティングメンバーとして過ごしてくれた時間について感謝を表したい。"

MashとSheepは世界レベルのbot laneだ。JunglerのSnatorinはLCSでもTop-tierだ。
今回の変更で、Coastは次のLCS Splitにおける重要な存在となることを確信している。


スターティングラインナップは9月9日から始まるPromotion Seriesの3日前に発表予定です。