2014年8月1日金曜日

Lists of Legends: Champion Teasers


Lists of Legends、今回は新チャンピオンリリース時のティーザーイラストを8つ紹介しています。

Lists of Legends: Champion Teasers You Might’ve Missed, Part One


確かに、私達は以前本当にこっそりティーザーに今後の新要素を紛れ込ませたことがありますね。そしてLists of Legendsは、こういったものを集めたくなるのです。しかし、それは今やることではありません。そして明日でもありません。でも、数週間以内にはされるかもしれません。されないかも。ティーザーには難しいこともあるんです。

最近、私達は新スタイルのティーザーをたくさん実験しています。BraumのTrial of the Poroや、Yasuoの巻物、Vel'kozの安っぽいSF映画にインスパイアされた動画、Jinxのウェブサイトへの落書きなどです。Lists of Legendsはおそらく、こういったものも集めるべきでしょう。しかし、また脱線するのはよしましょう。私達は長い間、最近のものに比べると面白さに欠ける公式ティーザーをたくさん出してきました。静かな氷を打ち砕く、Gnarのスマートな新しい動画をもって、私達は全てのティーザー・アートを一箇所に集めてお見せしたいと思いました。でも集めたものを壊そうとはしないでください、氷ではありません、目の前にあるのはあなたのコンピュータのモニターです。

ベンジャミン・バトン風の筋立てで、年を取った父親が数多くの実に奇妙な出来事を経てHarry Potterのような普通の少年になるように、リリース順を遡ってお見せしていこうと思います。


25. Nami 「波の下の暗闇」

測り知れない波の力を操るチャンピオンは静かに漂っているように見えますが、光が彼女のひれをきらきらと輝かせています。



24. Zed 「手招きする影」

たらふく育ったZedよりも恐ろしい存在があるでしょうか? CDRを上限100%まで極めたZedです。



#23. Elise 「かの玉座に見入るがよい

ティーザー自体はリリースされていませんが、逆光に照らされたSpider Queenの御姿は、もともとsneak peekに使われる予定でした……



22. Kha'zix 「進化か死か」

このような悪魔と呼ばれるにふさわしい所業を行ったVoidの怪物を、実にそのまま表現したイラストです。



21. Rengar 「自然淘汰」

研ぎ澄まされた爪のナイフに、身を晒してみてもいいかもね?



20. Diana 「月光幻想」

女神の光にひざまずく、侍祭たるLunariの後継者が描かれ、Dianaの携える銀月の刃が、光を浴びてそのシルエットを強調されています。



19. Zyra 「もっとこちらへ」

神秘的で、優雅で。心を奪われるような。このティーザーとイラストの場面の、前に起こったことや後に起こったことを考えるのは楽しいことです。ふとしたことから彼女の花々を傷つけてしまった後、あなたの身に起こったことを示しているのが、このイラストなのです。



18. Jayce 「素晴らしく輝かしい夜明けを見つめる男の手には、見たこともないような巨大な槌が握られていたのだった」



プレイヤーがMercury Cannon-Hammerを初めて目撃した場面です。以前申し上げたのですが、皆さんの中には開発中のJayceのコードネームが「Apollo」だったということを思い出す人もいるかもしれません。ライブイベントのステージなどで、Leagueのトリビアについて尋ねることができるということを、覚えていただければ幸いです。

パート1はこれで終了です。パート2は来週に予定しています。以下のコメント欄でお気に入りのティーザー・アート(または私達が失念しているアート)を教えてください。また、次に皆さんが見たいLists of Legendsについて思うところがあれば、ぜひ知らせてくださいね。

関連記事
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: Lists of Legends: ゲーム中の象徴的な12の瞬間