告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年8月29日金曜日

Final Boss VeigarがLeague of Legendsを乗っ取る!


Veigarの新スキン、Final Boss Veigarが販売開始になりました。



Final Boss Veigar takes over League of Legends | League of Legends

お前ら、自分が楽しく遊んでいるゲームが歯向かってきたらどう思う? 僕はゲームのコードそのものを武器に変えた。僕はウェブサイトすら引き裂いてきたんだぞ! もうこれ以上「ちっちゃな」ボスなんて言わせない……誰も僕を止められない! 哀れなアーケードキャラも、プログラマーも、プレイヤーも。誰も!

僕は敵の頭にデータブロックを落としてやる。メインフレームそのものを突き破るコードで敵を閉じ込めるんだ。僕はお前らをみんな消して、キルを取るたびに強く成長するのさ! もうLeague of Legendsは僕のゲームだ! なあ聞いてるのか? 僕のだっつうの! 僕が!Final Boss Veigarだ!



Final Boss Veigarとして敵を消去しよう。League of Legendsストアにて1820RPで販売中。もしクラシックなビデオゲームにハマっているのであれば、250RPでArcade Baron Iconもぜひご購入を。





関連記事
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: Final Boss Veigarがラストバトルに向け準備中
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: ラスボス襲来!
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: PBE 14/08/14 patch unofficial release note - Final Boss Veigar Skin、Urgotに調整



Final Boss Veigarの発売を受け、Arcadeスキンのあるチャンピオンの紹介ページでは、easter egg(お楽しみの隠し要素)が公開されています。各チャンピオン画像の壊れているところをクリックすると……



Arcade Hecarim

Hecarim | League of Legends



Arcade Miss Fortune

Miss Fortune | League of Legends



Arcade Sona

Sona | League of Legends