2014年7月9日水曜日

Gambit GamingがKubon選手とloulex選手を採用することを発表


Gambit GamingがDiamond選手とDarien選手の代役として、LCS Summer Week 8でJakub "Kubon" Turewicz選手とJean-Victor "loulex" Burgevin選手を採用することを発表しました。


Gambit’s line-up at LCS Summer Week 8 - gambit-gaming.com

Jakub "Kubon" Turewicz選手はポーランドの選手で以前、LCSに出場していた"Meet Your Makers"でTopでプレイしていた経歴の持ち主で、Challenger Series #1ではReason Gamingに所属していました。
Jean-Victor "loulex" Burgevin選手はロンドンで開かれたLCS Summer 2014にビザの問題でGambit Gamingのメンバーが出場できなかった際に代役として出場しました。

以下発表内容となります。

先日の発表で述べた通り、私たちは2名のプレイヤー、DiamondとDarienをサブへと下げ、代わりとなる他の2名のプレイヤーを入れることにしました。
私たちが考えているのは適切な代わりの選手を見つけることだけです。
私たちの選択肢の全てを検討した結果、私たちはSummer Split 8th WeekにJakub "Kubon" TurewiczとJean-Victor "loulex" Burgevinを採用することを決定しました。
彼らを今後もスターティングラインナップとしてそのまま起用するかどうかはSupa Hot Crew と Copenhagen Wolvesとの試合に決定します。
誤解のように言っておきますと、DiamondとDarienは少なくともこのサーキットが終わるまでは私たちのチームに残留します。彼ら両名はスターティングラインナップへ戻るチャンスがあります。
あなたがたの多くから今回の異動について質問が寄せられました。私たちは今回の変更について最も大きな理由を述べたいと思います。
DiamondとDarienは私たちのチームのシナジーの改善に対して十分に傾倒しておらず、私たちのアナリストを持ってしても彼らのプレイとゲーム中の意思決定に影響を及ぼすよう手を差し伸べることが困難でした。
私たちはより上の成績を目指す意欲のある新しいプレイヤーをテストすることによって、この問題を解決することを目標としています。


関連記事
Game 4 Broke: Gambit Gamingが代役が見つかり次第、Darien選手とDiamond選手をベンチへと移動することを発表
Game 4 Broke: Superweekを終了後のGambit GamingのEdwards選手とDiamond選手の声明