2014年6月4日水曜日

Skarner Gameplay Updateの内容が発表


近日中にPBEへの実装が予定されているSkarnerの変更点です。

Skarner PBE Feedback/Bugs Thread

以下は変更点の一覧です。

今後、PBEなどでのフィードバックにより変更される可能性があります。


[NEW] Crystallizing Sting ( Passive )

  • Champions / large monsters にスキルでダメージを与えた場合、Crystal Poisonを付与する。
  • Crystal Poisonが3スタック付与されている対象を攻撃した場合、20-105の追加ダメージを与え、対象を0.5/0.75/1秒スタンにする
  • スタン後6秒間は、対象にCrystal Poisonは付与されない。

Crystal Slash ( Q )

  • [NEW] Crystal Energy Bonus: Skarner はスタック1つにつき、3/4/5/6/7% Movement speed を得る。
  • [NEW] 通常攻撃はCrystal Slashのクールダウンを0.5s 短縮する (Championsに対しては2倍)
  • Base physical damage が 25/40/55/70/85 から 20/30/40/50/60 へ減少
  • Base physical ratio が 0.8 から 0.4 へ減少
  • Bonus magic damage が 24/36/48/60/72 から 20/30/40/50/60 へ減少
  • Bonus magic ratio が 0.4 から 0.2 へ減少

Crystalline Exoskeleton ( W )

  • Cooldown が 16 から 13 seconds へ減少

Fracture ( E )

  • Base damage が 80/120/160/200/240 から 40/60/80/100/120 へ減少
  • AP ratio が 0.7 から 0.4 へ減少
  • Cooldown が 14 から 12 seconds へ減少

Impale ( R )

  • Cooldown が 130/120/100 から 100/90/80 110/100/90 へ減少
  • Impaleは対象のCrystal Poisonのスタックを全部消費して、スタック1つにつき 50/75/100 damageを与える。




以下、6/6の修正内容です。

Crystal Slash ( Q )

  • ダメージが20/30/40/50/60から20/32/44/56/68へ増加

Crystalline Exoskeleton ( W )
  • クールダウンが一律13から13/12.5/12/11.5/11へ減少