2014年5月4日日曜日

Team CoastによるZionSpartan選手とShiphtur選手らのDignitasへの移籍、Scarra選手のフルタイムのコーチ就任の発表、Cruzerthebruzer氏は学業へ。


Team CoastによるFacebookでのZionSpartan選手とShiphtur選手ら2名のDignitasへの移籍とDignitasのScarra選手のフルタイムコーチ就任の発表の訳です。

05/04 - DignitasのTop、Cruzerthebruzer選手が学業を優先することを明らかにしています。


原文
Team Coast | Facebook

TEAM DIGNITASがZIONSPARTANとSHIPHTURを獲得...本日、Team CoastのマネージメントはCoastのプレイヤーである、 Darshan “ZionSpartan” Upadhyaya と Danny “Shiphtur” Le をTeam Dignitasが獲得したことを発表します。
"LCSでは残念な結果に終わったにもかかわらず、私たちが才能に溢れたプレイヤーのチームであったことは非常に幸運なことでした。ZionSpartanとShiphturら2名のプレイヤーがSummer LCS Splitを見過ごすのではなく、Team Dignitasによって獲得されることを許容する決定を下しました。"と、Coastのマネージングパートナー、David Slan氏は話します。"私たちのファンが今回の決断はCoast familyの私たち全員にとってどれほど難しいことだったか理解してくれることを祈っています。チームへの最良なこととZionSpartanとShiphturにとっても最良なことを望んだ。Dignitasは質の高い組織であり、私たちはプレイヤーが追い求める機会だと感じました。"
Slan氏は次のように続けています。"私たちの問題はスキルレベルではありませんではなく、チームシナジーの喪失でした。私たちはその部分での再構築の必要性を念頭に入れており、再構築のプロセスはすぐにでも始めるつもりです。"

Team DignitasのマネージングパートナーのMichael O’Dell氏はSlan氏の心情に同意しました。"私たちはZionSpartanとShiphturという2名のトップクラスのプレイヤーを契約できることを嬉しく思います。私たちはSummer Splitに向けて、現在のメンバーをチームを組むことを楽しみにしています。これは簡単な決定ではありませんでした。しかし、10月に私たちはWorldsでの競争する意志を見せたかったのです。私はTeam Coastの友人に今回獲得のプロセスを簡単に完了してくれたことを感謝します。私たちはCoastがLCSの座を再度獲得することを祈っています。今回の加入に伴い、Scarraはフルタイムコーチとなります。私たちはLCSでの成功へのよいチャンスを掴んだと感じています。"

Team Coastのこれからについては?
"私たちを応援してくれる素晴らしく協力的なファンたちがいます。" Slan氏は語っています。"私たちには良いスポーツマンシップ、包括性、そして前向きな姿勢という理念を信じてくれる素晴らしいスポンサーがいます。そして、Coastはeスポーツのコミュニティに尽力しています。数週間の厳しいとは思いますが、Team Coastは生き残り、再び繁栄することでしょう。私たちは近々次のチャレンジャーシリーズに出場するメンバーを発表する予定です。"




DigntiasのTop、Cruzerthebruzer選手は自身のFacebookで学業を優先し、金銭面での余裕が出来たら、膝の手術をすると話しています。プロシーンへと戻ってくるかは現段階ではわからないそうです。

Cruzerthebruzer - Alright, so the plan for me is to find...