2014年5月16日金曜日

Patch 4.7 のパッチノートに記載されていない、PantheonのGrand Skyfall ( R ) の修正点


SmashGizmo氏がPatch 4.7にPantheonのGrand Skyfallに関する未記載の修正箇所があったと発表しています。


以下、 SmashGizmo氏の発言です。

Patch 4.7にはPantheonのGrand Skyfallの性能に影響のある変更が含まれていましたが、公式のpatch noteには記載されていませんでした。申し訳ございません!

変更点は4.8 patch noteに記載する予定ですが、早期の情報提供とが重要だと考えました。

以下は変更の内容です

Pantheon

R - Grand Skyfall
BUGFIX: Pantheon は着地が完了するまでスキルを使用することができなくなる。
BUGFIX: Grand Skyfal のダメージとアニメーションの適合度が上がりました。敵にindicatorが見えるようになってから、ダメージが発生するまでのタイミングは変わりませんが、Pantheonは視覚的に0.5秒ほど遅れて着地します。

つまるところ、PantheonのGrand Skyfallのアニメーションと視覚的な観点を一致させようとしました(例: Pantheonの着地時にほぼ円から出ようとしているにもかかわらず、着地とほぼ同時にスタンする)。私たちはこの変更によって、Pantheonの円滑なプレイが損なわれることにならないか注視しています(強さの観点からではなく、間隔の観点から!)。

変更の記載漏れについてはお詫びいたします。


公式フォーラム
Undocumented Pantheon Changes in Patch 4.7 - League of Legends Community