2014年5月15日木曜日

Gambit Gaming がLCS Summer 初週のmid lanerとしてniQ選手を起用


Gambit Gamingは先日、脱退したAlex Ich選手に代わるmidとして、LCS Summer 初週にSebastian "niQ" Robak選手を起用することを発表しました。


以下公式発表の訳です。

Sebastian "niQ" Robak 選手がLCS Summer 初週(5月20日 - 22日)のmid lanerとして出場します。
SebastianはEU Westのtop playerのひとりです。彼はポーランドのさまざまな競技的なチームでプレイし、 彼の元チームメイトには現在Roccatでプレイしているプレイヤーもいます。彼はDenial eSportsに所属し、LCS EU Summer Promotionへと挑戦しましたが、Copenhagen Wolvesに敗れました。

我々はAlex Ichがチームを去る意思表明を行った日から、新しいプレイヤーを探し始めました。この期間中、CISと欧州の様々な選手のテストを行いました。言語の壁を避けるために、ロシア語を話せるプレイヤーを中心にテストしました。パリで行われたAll-StarへのDiamondの参加により、彼が帰国するまで欧州の選手のテストを延期しなければなりませんでした。

niQはCISでの潜在的な候補者が短期間にドイツへの旅行のためのビザを取得する機会を得られないため、LCS Summer の初週にメンバーの一員としてプレイすることになります。私たちは最初の4つの公式戦の後、niQを固定メンバーとするのか、それとも新しいプレイヤー探しを再開するかどうかの決定を行います。

Sebastian "niQ" Robak選手の声明
"Gambit GamingがLCS Summer Splitの開始時に彼らをアシストするmid lanerとして、数多いる中から私を選んでくれたことを嬉しく思います。LCS Summer Splitは最も大きく、そして権威のある大会である、Season 4 Wolrd Championshipへどのチームが出場するのかを決定づけるため、とても重要です。そこへ出場したいと願う全ての人にとって最初から全ての試合が重要です。初週に対戦するのは非常に強いチームです、しかし、私たちは勝利のみを目指しています。私たちの最初の対戦相手はRoccat - 私の元チームメイトたちであり、昨シーズンからのGambitのライバルであり、そのため私とって最高水準でプレイすることはとても重要です。私はチームやファンたちを失望させないよう全力を尽くします。結局のところ、Gambit 不在のWorldsなんてできるでしょうか?

niQ: Lolking
niQ - Europe West - Summoners - League of Legends

Gambit Games告知
niQ - Gambit's stand-in at LCS Week One - gambit-gaming.com