2014年5月13日火曜日

Braum, the Heart of the Freljord, available now


Braum, the Heart of the Freljordが実装されました。



以下はDragonslayer Braumの販売開始告知になります。文中の日時は現地時刻です。



「鎧には竜鱗、盾には竜頭。フッ、何事も受け止めてやろうではないか」 –Dragonslayer Braum

Dragonslayer Braumは戦場に飛び込み、弱った味方と挑むべき獣の間に立ちはだかる。巨大な獣は咆哮すると、大きく開いた顎から恐ろしい地獄の炎を吐き散らす。だがBraumは、それに備えて駆けつけたのだ。竜骨の盾を掲げると、前進しつつUnbreakableを発動させる。竜の灼熱する火炎がBraumの護りにぶつかり、火花が散る。だが彼は毅然とした体勢を変えず、盾を前方へと押し進める。そして彼が盾の裏面に拳を打ちつけると、大きな火球が飛び出し、仇敵へと螺旋を描いて放たれた。徐々に竜の気迫は萎え始めるが、Braumはまだ前進する。難攻不落の力の元に、味方を集めつつ。ついにかの敵を打ち倒す時が来た。彼がその強大な武器を大地に打ち下ろすと、衝撃波が広がるにつれ、岩石と溶岩が表出し、かの獣を打ち負かしたのだ。かくして、竜殺しの中の竜殺しは、さらなる勝利を収めたのであった。


BraumとDragonslayer skinをもって、勝利への道をその手で切り拓き、護っていこう。BraumとDragonslayer skinのセット(定価1950RP)は、この週末いっぱいまで1462RPで販売中。

公式告知