2013年10月22日火曜日

TSMにNinjaken選手が加入、Dan Dinh選手とWingsofdeath選手が辞任


NAのTopチームの1つ、Team SolomidにNinjaken選手がsubとして加入することになりました。

10/21 7:49 投稿
10/22 7:55 追記 - TSMのSubからDan Dinh選手とWingsofdeath選手が外れることが発表されました。
また、動向が注目されていたXpecial選手はTSMへの残留を発表しました。


TeamSolomidのTwitterより




Ninjaken選手は現在NAサーバの35位に位置するプレイヤーでロールはJunglerで、Nocturne、Jarvan IV、Hecarimなどを得意としています。
同チームにはTheOddOne選手が在籍していますが、あくまでもSubとしての加入とのことです。




Ninjaken選手のLolking Profile : http://www.lolking.net/summoner/na/21208070



10/22 7:55 追記

TeamSolomidのFacebookでSubのDan Dinh選手とWingsofdeath選手の両名の辞任が発表されました。
二人はSubから外れた後もSolomid Networkには残留します。
また先日Subとして加入したNinjaken選手以外にもSubの追加を検討しているそうです。

また、数々の発言から動向が注目されていたXpecial選手は現在Secret Missionに参加していると発言した上で、TSMへの残留を発表しました。


原文
SoloMid.Net | Facebook
Xpecial | Facebook