告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年10月11日金曜日

MakNooN選手がCJ FrostにMidとして加入、SC2のMrineKing選手がLoLに転向


KTAを抜けたMakNooN選手のCJ Entus FrostへMidとしての加入しました。
また、Starcraft2の有名プレイヤー、MrineKing選手がLoLへの転向を発表されました。


'막눈' 윤하운, CJ 프로스트 미드라이너로 변신 - LOL 리포터뉴스

MakNooN選手の移籍先はCJ Entus Frostに決まりました。RoleはMidということでFrostはMidがRapidStar選手、Ganked by Mom選手の3人になりました。


'해병왕' 이정훈이 리그오브레전드로 온다! 본격 종목 전환 선언 - LOL 리포터뉴스

また、Starcraft2の有名選手であるMarine King選手がLoLへの転向を発表しています。
所属チームは自身が所属し、先日、LoL部門を設立をしたPrimeだそうです。

Marine King選手は3ヶ月前からLoLに転向する準備をしており、Solo QueueではかねてからDiamond Tier上位に位置していました。

チームはOGN Winterの予選から参戦すると表明しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿