告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年10月14日月曜日

CJ Frostのジャングラー、CloudTemplar選手が引退


CJ FrostのジャングラーのCloudTemplar選手が引退を発表しました。


発表 : CJ 프로스트 '클템' 이현우 은퇴… 향후 거취는 미정
インタビュー : '클템' 이현우 은퇴 이유는? '나 자신에게 한계 느꼈다'

CJ Entus Frostに所属する、CloudTemplar選手は前身のMiGの創立時のメンバーとしてLoLのプロゲーマーになり、それ以来多くの大会に出場して活躍してきました。
2012年、チームは韓国国内初の大きな大会となったOnGameNet LoL Invitationalでは優勝、それ以来大きな大会ではベスト4に入り続けました。
Season 2 World FinalsとIEM Season VII World Championshipでは準優勝するなど、海外でも韓国を代表するジャングラーとして知られていました。

CloudTemplar選手は引退について自分に限界を感じていたとしてSummer以前からチームメイトには今シーズンでの引退する旨を伝えていたと話しており、また個人的な理由として10月14日はMiG Frostの結成2周年だったことについても理由に挙げています。

今後はしばらく休息を取った後、去就を決定すると話しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿